放浪息子16巻の感想

放浪息子 14 (ビームコミックス)

放浪息子 14 (ビームコミックス)

ぐうううぅぅぅうう………。安那ちゃん可愛すぎっ!
というか、みんな可愛いんだけどさー!でもやっぱり16巻はあんなちゃんの可愛さが爆発してるよ。
めんどくさいなって思ってみたいとか考えたり、ちょっとワガママをいっちゃう所とかものすごい破壊力です。そりゃニトリンも夜中にトイレ行くわ!笑
あと今回思ったのはお姉ちゃんとシュウの関係ってなんかいいなーってことです。最初の頃、真穂とシュウの関係はアンバランスでハラハラしながら読んでたけど、最近は落ち着いてきて、普段は憎まれ口を叩いてるけど、深い所では信頼しているような姉弟関係がみえてとっても好きです。ギャーギャーうるさくなっちゃうって真穂がグチってるところが可愛かったw
しかし、芸能人と付き合ってすれ違いでヤキモキっていうのは少女マンガの鉄板だよねー(笑)これから二鳥くんとあんなちゃんがどうなっていくのか目が離せないよ…(>д<)